ガリバー360万台セールで中古車を選ぶ際の注意点って?

ガリバーの360万台突破セールで中古車を買う場合に気をつけるべき注意点とは一体なんなのでしょうか?

ガリバーの中古車は納車までどのくらいかかる?

 

ガリバーでこれから中古車を買おうと思っている人って多いと思います。

 

ガリバー

CMでもよく放送されているので近所の中古車屋さんよりガリバーで買ったほうがなんとなく安心ですよね?


しかし、その一方で気になるの納車までどのくらいかかるかです。

 

実際のところどうなのか紹介したいと思います。

 

 

ガリバーの中古車は納車までどのくらいかかる

 

結論からいいますとガリバーで中古車を買った場合、納車までにかかる期間はおおよそ3週間となります。

 

その理由としましては

 

・陸送されて車がお店に届くまで1週間
車庫証明が出来上がるまでに1週間
・整備、鈑金、名変、仕上げに1週間

 

程度かかってしまうため最大で3週間くらいの日数が必要となるからです。

 

もちろん同時進行で作業が行える部分もありますし、陸送しなくて済めばこれらより短い期間で納車が可能です。

早ければ12日間くらいで納車できるケースもあるのですが、こればかりはケースバイケースなので実際にお店に行って聞いてみることをおすすめします。

 

あくまで目安ですが参考にしてみてください。

 

 

ガリバー初売2017の中古車の探し方

 

いずれにせよ、希望の車を探すにはまずは問い合わせる必要があります。

まずこちらをご覧ください!

 ↓↓↓

https://221616.com/

 

f:id:dvipjhatzepf:20190912130627p:plain

 



ページの左側に記載欄があると思いますが

メーカー名
・車種名
・価格
・車の下取りを希望するかどうか



そのあと

名前
電話番号


を入力した後

目的の車を探す】

のボタンを押します。

 

f:id:dvipjhatzepf:20190912130710p:plain

するとこのような確認画面になります。


この後、ガリバー側が内容を確認した後、車種や希望条件などを調べてオペレーターが
折り返し電話をして詳細情報を教えてくれるといった流れです。


自分で近くの店舗に行って探すと希望条件に合った車がなかったりすでに売り切れてたりということも少なくありませんが、ガリバーの方で最新情報を教えてくれるのは助かりますね。

また、近所に希望に合った車両がなくても全国の店舗から在庫を探して取り寄せてくれるのもガリバーの強みです。


自分で探すより効率よく探せますね!

ガリバーの中古車検索はこちらからできます。

 

>>ガリバーで中古車を探してみる