ガリバー360万台セールで中古車を選ぶ際の注意点って?

ガリバーの360万台突破セールで中古車を買う場合に気をつけるべき注意点とは一体なんなのでしょうか?

ガリバーの中古車は不具合が多いの?その真相とは?

中古車なんてガリバーに限らず中古車屋すら知らない不具合とか沢山あるんだからそれを店せいにするはちょっと……中古車なんてそんなもんとしか。   ゆーき ガリバー公式アカウント。ガリバーと相手さんやり取りを見てると、ホントに呆れる。現状販売で売ってる中古車なら、不具合があっても文句は言えないけど、それ以外でガリバーから購入した中古車状態・ガリバー側対応が酷すぎる。ちょくちょくTLで案は見かけるけど、やっぱり酷すぎる。    マコトもう就活やめた!? EOSDガリバーから電話が来ることになっているが、一向に来ない。納車されてから色々不具合が見つかっていて、それを直して欲しいと言っているだけなんだが。修理に出す業者も怪しいところが多いで、こちら信頼できる業者に出したいと申し出てみるか。ガリバー 中古車   中古車ガリバー欠陥車販売に注意!!!今回私が経験した中古車ガリバー欠陥車販売を公開して、皆様に注意をしていただければ幸いです。こ、息子がから社会人になり、会社まで通勤に使うために車が必要になりました。 もっと見るコメント!コメントする下谷 行太朗 ·近況中古車販売店ガリバーと闘いに終止符がうたれました。に始まり気が付けばもう、早かったか遅かったか? もっと見るに含まれている可能性があるも人、スマイル、立ってる、テキストコメント!コメントするWOW  TOWN 幕張  G ·皆さんこんにちは!!本ブログはあ松井が担当致します!ガリバーをご利用された事あるお客様はもちろんご存知かと思いますが、 もっと見る写真説明はありません。に含まれている可能性があるもテキストガリバーで中古車を購入しましたが、トラブルが続いて困っていますガリバーでランエボⅥを中古で購入したですが、2ヶちょっとで色々なトラブルが発生します。・納車から2週間経つか経たないかくらいでエンジン警告灯がつく・リアショックアブソーバー故障・エアコンコンプレッサ故障・オーディオ故障・フロントライトが切れる・助手席側窓が閉まらなくなる・デフ(AYC)故障これらトラブルが、納車から2ヶちょっとで発生しています。保証が付いているですが、内容が・納車から6000㎞走行内・納車から6ヶ間・保証内修理費用約55万円位どれか一つを満たすと保証は終わりです納車前はこ保証で納得して契約しましたが、短期間でトラブルが多すぎるで保証期間延長を要求したいです消費者センターには相談済みですが、色々な意見を聞きたいです現在デフ修理を保証で行っていますが、保証内容同意書に捺印をしないと修理はできないとガリバーは言ってきます自分購入した車と代車に乗っている割合は、大体73位だと思います(納車から2ヶと少し期間で)一生懸命仕事をして、貯めたお金でやっと購入した車です。とても悔しい思いをしています私が購入したは、99車ランエボGSR、走行距離9万6千㎞、135万円です長文で申し訳ありませんが、保証期間を延長させる良い方法はないでしょうか?こ質問は、さんに回答をリクエストしました。             お礼    枚ベストアンサーに選ばれた回答さん私はガリバー大嫌いですが、こケースではガリバーがきちんと対応していると思います。も経った車ですから何があってもおかしくない。しかも貴方意思で購入を決めたであって、貴方にはそ車を買わないという選択肢もあったわけです。中古車を買うはリスクを買うことでもある。故障しても長期間保証で修理してくれる車が欲しいなら新車を買う以外に選択肢はないです。車あちこちが壊れるはガリバーせいではない。しかし保証付きなで修理してもらえているはラッキーでしょう。まぁ135万円も出して買っただから当たり前かもしれませんが。延長保証など無茶な話です。ガリバーは絶対に応じてくれません。ガリバーは訴訟をたくさん抱えていますから優秀な顧問弁護士が付いています。裁判やっても負けますから無駄な訴訟費用をかけることはお止めになったほうがいいと思います。     こ回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!                「ガリバー 中古車 保証」ガリバー 中古車 保証に関連した広告(公式)中古車はガリバー  SALEやアウトレット店在庫多数    ガリバー中古車    累計販売台数万台以上ガリバーは、修復歴なし、以内返品可能、全車保証付き車売るなら(ラビット)高価買取  秒で簡単即査定        ラビットだからできる高価買取!入力簡単無料査定はコチラ。    ガリバー中古車には、長期保証や返品制度があるようですが、これは今から新しく        更新時    ガリバー 中古車保証について 昨、ガリバーで中古車を購入しました。購入して        更新時    ガリバー(中古車販売)って中古車販売本体価格が他よりも安いように思うです        更新時ガリバー 中古車 保証に関連した広告車買取・車査定ならアップル  独自流通ルートで高価買取        万台以上買取実績。秒でカンタン無料査定!をもっと見るY検索で調べてみよう        ガリバー 中古車 保証消費者センター 相談ランエボ 中古車ラッキー車 購入 新車 中古車こQ&Aで解決しましたか?閉じる〜        さん故障が頻発するから保証を延長を要求できるという考え方が意味不明です。中古車に故障は付き物です。そリスクをあらかじめ販売店がどこまで負うかを決めておいて、それによって価格が決まるです。そリスクがたまたま多く発生してしまったからといって、販売店に更なる負担を迫るという理屈はおかしいです。消費者センターに相談ってもやりすぎじゃないでしょうか。契約通り保証をしてくれているだから、販売店には落ち度はありません。既に赤字かもしれない程保証をしているに、消費者センターから連絡でもあれば、販売店あなたに対する印象はかなり悪いはずです。クレーマーという扱いになるかもしれませんよ。どうも、中古車に対する認識が間違っていると思います。12落ち、10万キロ目前スポーツカーなんかトラブル頻発で当然です。壊れたら保証で直す。それで良いではないでしょうか。あなたにできるは保証期間中になるべく故障を出し切って、枠いっぱいまで使い切ることだと思います。     さん編集あり私も初代から奇数でエボ乗りです。個人的に思うは、十近く前走り系十万㌔近く走行距離車に三桁も出して買いませんね。 単純に古いと言う以上に 「走り」を売りにしている訳だから踏まない人が前オーナー可能性は低いし、私現在MRも新車購入から約五万㌔でAYC壊れ安心保証に入っていて無償修理でした 他解答者も言ってますが、これが新車購入良い所なで、中古でそういう車を購入し「どこも壊れない」的に考える質問者さんが甘いと言えますね…ちなみに基本は十万でタイベル交換ですね。そろそろそちらも考慮される時期です。追記今 安心点検でディーラーへ行って来ました。そ時に聞いたですが、新車購入なら購入時 三目車検、五目車検時と二万円前後で保証延長は七まで可能だそうです。 質問者さんようなケースで直接ディーラーへ駆け込む人もいて、トータル的に見て結局当時新車価格並に出費する人も結構いるそうです。 次回は「中古車リスク」に納得出来ないなら新車にするほうが無難だと思います。     さんはじめまして、自分も前にエボⅥを購入しヶ以内に、AYC トランスファー ラジエータ パワーウィンドモーター ABS点灯などいろいろ壊れました。幸い、ほとんど保証で直しましたが、そ後もあちこち直しながら乗っています。式が古い為、エボに限らずあちこち修理が必要になってくると思います。購入当時はあちこち壊れ修理に出している期間ほうが長かったで、購入を後悔したこともありますが、今では買ってよかったと思います。ショックは試乗である程度へたり具合がわかりますし、ライト、オーディオ故障はしょうがないと思います。また、AYC修理はAssy交換になる為に高額になりますで、かえって保証期間内に壊れて良かったくらいに思ったほうがいいと思いますよ。保証延長は古い車なでかなり難しいと思います。もし延長が可能なら中古車屋は大損ですし、保証費用万までと言うも良心的なほうだと思います。あたりアドバイスになってませんが参考にして下さい。     さん理由は知らないですが、12も前大衆スポーツカーをなんでそんな高額で買ったんでしょう。車価値(希少性とか除いて)としてはほぼ価値はないですね。ただ、人気だけで値段がついているような物です。コレクターアイテム的な物と理解しないとダメだったに、まるで新車を買ったか要求は無理でしょう。ちゃんと、説明を受けて納得して契約したんでしょ。世中、そんなに甘くはないです。というか、よくそんなポンコツ(失礼!)に半も保証付けてくれたよね。すごく良心的だとおもいますよ。