ガリバー360万台セールで中古車を選ぶ際の注意点って?

ガリバーの360万台突破セールで中古車を買う場合に気をつけるべき注意点とは一体なんなのでしょうか?

ガリバーの中古車は詐欺?口コミの真相とは?

…   めどれっくすヘル@助けてキュアラクオ MLガリバーっていう中古車やさんネットサイトで検索クリックしたら、申し込みが完了しました!って出てきて今時ワンクリック詐欺でもこんなスムーズに詐欺らなすぎて戸惑い中古車   クルマ話@フォロバ100% (98更新)中古車販売会社ガリバー!ガリバーって詐欺じゃね? …   クルマ話@フォロバ100% (98更新)中古車販売会社ガリバー!ガ  クルマ話@フォロバ100% (98更新)中古車販売会社ガリバー!ガリバーって詐欺じゃね? …   山本 泰 中古車ガリバーは、詐欺師かーー   クルマ話@フォロバ100% (98更新)中古車販売会社ガリバー! …   クルマ話@フォロバ100% (98更新)中古車販売会社ガリバー!ガリバーって詐欺じゃね? …   (98更新)中古車販売会社ガリバー…   クルマ話@フォロバ100% (98更新)中古車販売会社ガリバー! ガリバーで中古車を買った NVU  YTさんからへぇー口コミ悪いは知ってたけどここまでとはねw詐欺じゃんか   ク NJGDGF 中古車販売「ガリバー」、販売車で縁石にガリガリ乗り上げる動画で炎上 運営会社が「誠意を欠いた」 … YNT  ガリバーだけに、バーをガリガリやったか。バ◯ク王よりも悪質なクソ会社!詐欺紛い事しかやってないし、従業員もクソ野郎だから利用しちゃダメ絶対!   ガリバー中古車わ、ガリバー、店長わ詐欺し、ペテン師、ガリバー店長わ詐欺しペテン師やわ。。!   

 

中古車ガリバーって詐欺じゃないですか?!こんばんは。中古車購入を検討していてガリバーで見積りしてもらったですが、高すぎる気がします。販売店に行くではなく、営業方に来ていただきパソコンで見せていただきました。車種は軽自動車なら特に問わないと伝え幅広く探していただいたんですが、どれもH13、14あたり車で距離も7万から8万キロ走っているもばかりで。なるべく安い車で…と言うとこあたり車を提案されましたが、どれも本体価格が60万弱で諸費用込み70万以上します。探してくれた車はワゴンRやekワゴンで、装備も最低限な感じです。事情がありローンが通るか心配だと話すと仮審査をしましょうと言われ、仮審査をしたところ「頑張ったけど単独では無理でした。保証人付けても厳しいと言われたがガリバー顔でなんとか頑張って通しましただけど、無理矢理通したんでよそで審査をして落ちた場合こっちせっかく通ったローンもダメになる可能性が高いです」とゆう内容を言われました…。ですが、そ程度車で70万以上払うは高すぎると思ったで知り合いに紹介してもらったディーラーに行き、車を探してもらって、いい車が見つかったで、仮審査してみますか?となり、仮審査を通したところ、保証人を付けなくても問題なく通りました。なんだかガリバーから脅されたような気がするんですが…。そもそも提案された中古車相場って妥当なんでしょうか?なんだか、詐欺なような気がするんですが…。補足皆さん、さっそくご回答ありがとうございます以前に2落ち3万キロヴィッツを41万で買い取りしてもらったこともあるんですが…そちら査定も本当はもう少し高値がついたんじゃないかと不安になってきました&&     口コミ    口コミ    お礼口コミ    枚ベストアンサーに選ばれた回答さん中古車値付けは基本的には売り手がいくらでもつけられますから、詐欺とまでは言えないでしょう。でも、ガリバーサイトを見ても全体的にかなり割高な印象は受けますね。     アバター質問した人からコメント 降参 皆さんどうもありがとうございましたたくさん方意見が聞けましたで早いですが締め切らせていただきますちなみにガリバーではコミコミ70万が一番安い車だと言われました。事故車を扱ってないし点検が念入りだからこくらいすると…。二度と利用しませんあと、詐欺って言葉に気を悪くされた方すみませんでした。詐欺に合いそうになった気分だったでこうゆう表現になってしまいました。すみません。                Y検索で調べてみよう        ワゴン 中古車車 距離中古車 軽自動車 安い軽自動車 中古車 相場パソコン 価格 安いこQ&Aで解決しましたか?口コミ閉じる口コミ〜口コミ口コミ口コミ    口コミ    口コミ    [ 次 ]アバターID非公開さん軽自動車なら特に問わないで安い車を希望しただけで、安いと言うは幾ら位なかをハッキリしないからと思います。ガリバー側はH13・14で走行距離7万から8万キロ車で支払い70万円位車が希望に沿うも思って提示したと思いますし、希望に合わなかったなら、そこで希望を言ったかもありますし、希望を言ったに他車は紹介しなかったかも気になります。装備も最低限な感じと言っても実際にグレードや元々詳しい装備が分からなければ、思った様に最低限物しか付かない下位グレードなかも知れませんし、上位グレードだけれど貴方思っているほど装備が充実していないだけなかも知れません。ローン審査話はセールストークと思えば良いと思いますし、対応に不信感があったり希望に沿う車を提示しないなら購入しなければ良いだけですし、ガリバーでは希望に合う車提示が無く、知り合いに紹介してもらったディーラーに行き、希望に合う車があってローン審査も問題なく通って購入したなら、それで良いと思います。提案された中古車相場が妥当かは、グレードによる違いもありますが、軽自動車は値落ちは普通車に比べて少ないです。仮審査時言葉はセールストークとしても良いとは思いませんが、希望に合う車紹介が無かった事とあわせても、詐欺と言うはどうかと思います。     さん2落ち3万キロヴィッツを41万安っ!     さん私も似たような経験あります。私場合は車買取査定に行ったら「うちはディーラー下取りより間違いなく高いですよ。」と言うで査定依頼。車は式登録ストリームRSZです。営「本部に車両データ送って概算査定しますね」しばし待つ営「万と回答でした」私「えっ!、まだ半くらいしかたって無いにそ値段?」営「人気車種なで流石に私も万はないと思います。ちょっと上者に相談します」しばし待つ営「万まで上がりました」私「一般的な車種はで新車半値くらい査定じゃない?万以上でないと話しにならない」私「とりあえずそ値では売れない。もう時間がないから今は帰る」(本当にすぐに子供お迎えに行かないといけなかった)営「あと分ください。もう一度、上に相談します」私「マジで時間無いから早くして」分後(営業マン無視して帰ろうかと思ったが査定為にカギを渡していたで帰れない)営「万までしか無理でした。」私「話にならない。もう帰る」結局、子供お迎えには間に合わず嫁が代わりに行き、怒られましたorzセレナを新車で買うつもりだったで産で下取り査定してもらったらいきなり万査定・・・そ後交渉で万まで上がったで、そお店で新車買って下取りに出しました。ガリバーはなんやかんや言い回し言い回しで他所店に行かせないようにするような接客マニュアルようですね。もう2度とガリバーには行かないと思います。     さん詐欺じゃ無いですよ(汗中古車ですも・・・定価も何も無いですで。どんな車を幾らで売ろうと、それはガリバー自由ですよ(笑ただ・・・ちょっと!!!!そ金額を出すなら、二つくらい上クラス車が買えるだろ!!!って値段なは、否定しませんし。脅しとか強引なトークとかしつこさが最強な事も否定しませんけどね・・・     さん>頑張ったけど単独では無理でした。保証人付けても厳しいと言われたがガリバー顔でなんとか頑張って通しましただけど、無理矢理通したんでよそで審査をして落ちた場合こっちせっかく通ったローンもダメになる可能性が高いです。まぁ、コレは他社に持っていかれないようにするため常套手段ですね。質問者さんが購入初心者だと思って思いっきりバカにした言動です。多少なりとも精通している人であればこ程度嘘は即座に見抜けますが、そうでないと凄みに負けてOKしてしまいそうになるんですよ・・・。やつらはそこを狙ってそういう言い方をしているんだと思います。・・・ていうか、ガリバーとは一切関わらないほうが貴殿ためです