ガリバー360万台セールで中古車を選ぶ際の注意点って?

ガリバーの360万台突破セールで中古車を買う場合に気をつけるべき注意点とは一体なんなのでしょうか?

ガリバーの中古車はひどい?口コミの真相とは?

ガリバー酷評は元から承知だけど、神奈川にある「リバーサイド」って中古車屋もかなりひどいって知ってる?    ぴいこᔦꙬᔨ ガリバー中古車を探す依頼フォームみたいな書いたんだけど、注意書きに電話やメールでお返事しますとあるに、どこにもメールアドレスを書くところがなかったあー多分電話したいんだなと思ったで、電話は出ませんメールで、とアドレス書いたんだけど、ひどいと夕方分おきに電話くる   こスレッドを表示無料特価品案内所 ガリバー山幹尼崎インター店で中古車を購入したんだが、パート女性店員説明不足がひどい。詳細不明まま書類を書かされ、説明を求めてもそ都度『店長に聞いて来ます』だって。ガキ使いかよ。業務知識がないし、接客教育もなってない。高額な契約をしようというに不信感でいっぱい。ガリバー   ゆーき 中古車販売「ガリバー」、販売車で縁石にガリガリ乗り上げる動画で炎上 運営会社が「誠意を欠いた」と謝罪 …大元話はひどいが会社側回答はかなりちゃんとしてるんじゃないかしら   小金井多摩ナンバー 中古車販売「ガリバー」、販売車で縁石にガリガリ乗り上げる動画で炎上 運営会社が「誠意を欠いた」と謝罪(ねとらぼ) ひどいねぇ〜ガリバーから車を買いたい人はいるか?  … YNT   尾形みどり OOR姉と一緒に心斎橋らへん古着屋さんグーグルマップで探し歩いてたら、目的地中古車ガリバーになってた。分歩いた、👼🏼👼🏼👼🏼途中からなんか違うなーとは思ってたけどこれはひどい🎅🏻いまから歩いて心斎橋戻りマフ。    しゃも SC先 さんガリバーとかビッグモーターとか、中古車専門店はこういう話、多いです。トヨタ他、製造・販売をしている所中古部門なら、値段は高めですが会社責任においてちゃんとメンテナンスしていると聞きました。ガリバー、ほんとにひどいですね……。   パシ竹内潤平 ガリバー下方がなかなかひどいですね。こまま着地したら大幅減収減益。そこまで大きな理由ではなさそうだけど、中古車市場で何か変わったかな。    マコトもう就活やめた!? EOSDガリバー担当者と話をしたが、車検と保証抱き合わせ商法について詐欺まがい商売としか思えなかった。まったくひどい会社だ。売上もそりゃ伸びるわな。車検なんてなくなればいいに。ガリバー 車検 中古車   湯尻淳也 J Y 先 さん ガリバーがやってる高級外車中古車ディーラー東麻布ようです。ひどいですね。   BP(ぷ~)さん PHひどいね ガリバーで販売された中古車が車体番号等改竄や別車と繋ぎ合せられた事が他業者査定で発覚し炎上  …   ジャワ ひどいね。 ハムスター速報  ガリバーで販売された中古車が車体番号等改竄や別車と繋ぎ合せられた事が他業者査定で発覚し炎上  …    ひどいな& ガリバーで販売された中古車が車体番号等改竄や別車と繋ぎ合せられた事が他業者査定で発覚し炎上  ハムスター速報   … &   りり@りり隊長 中古車ガリバー迷惑電話ひどいことになってるね。うちは車持ってないに回くらい連続でかかってきた。着信履歴番号をぐぐったら同じ被害がいっぱい。かなり気持ち悪い電話なで皆様も気をつけてください。 …   Y K D先 さん売るも買うもガリバーはヤバイですよね。笑 RT  中古車ガリバーに措置命令=お得なプラン、実は条付き―消費者庁  XQM 契約書買取価格を 「あとで書き直せるように鉛筆書きにしたり」ほんとここはひどい会社。   Y K D先 さん友人に同行して話を聞きに行った事あるけど「ここは詐欺かよ」と出て来たけど RT  中古車ガリバーに措置命令=お得なプラン、 XQM 契約書買取価格を 「あとで書き直せるように鉛筆書きにしたり」ほんとここはひどい会社。   いっちー 中古車ガリバーに措置命令=お得なプラン、実は条付き―消費者庁  XQM 契約書買取価格を 「あとで書き直せるように鉛筆書きにしたり」ほんとここはひどい会社。   SUL SUL昔と変わってないね。 相変わらずひどいことやっている(中古車販売ガリバー) 実は、昔、僕も騙されました…本当にひどい会社です皆さん、注意しましょう。粗悪車売り付け疑惑 購入者を激怒させた中古車販売「ガリバー」ずさん過ぎる販売手法週刊実話   ニュース 中古車買い取り専門店『ガリバー』本社、東京・千代田区ズサンな販売形態が、本誌取…コメントする角 勝さんが投稿をしました。  ·本MSがこれでは早く進むと思います!これについてはアレオレ案って言ってもそんなにひどいバチはあたらないと思うに含まれている可能性があるも人、、スマイル、立ってる複数人、スーツ近藤 洋祐さんは北島 昇さんと一緒にいます。 本定時株主総会にて、中古車販売大手ガリバーを展開するIDOM執行役員 北島 昇 N Kさんが電脳交通取締役に選任されました。モビリティ事業ど真ん中を駆け抜けてきた、業界へ理解がとても深い北島さん。まさか本当に電脳交通へフルコミットしていただけるとは思いませんでした。電脳交通ガリバーで中古車購入を考えてます。誰か購入された方がいればアドバイス欲しいですが。車はステップワゴンかセレナを考えてます。             ベストアンサーに選ばれた回答さん絶対に止めましょう。後悔する確立は%です。私は前にH式レガシィBを万円で購入しました。お金は払ったも、なかなか納車されませんでした。外見は綺麗でしたが、納車2後に前に進まなくなりました。さらに頼んでいたオーディオ配線がされていませんでした。ボンネットを開けてみると、バッテリー極部分は腐食し、エンジンルームは埃が被っていました。全く点検した形跡がないです。ドアなどレール部分にも汚れが残ったままでした。すぐにクレームをつけ、代車が用意されましたが、なんと車検残りが程度車でした。で修理が終わるかと問い合わせたら、代車を交換するということで、車検切れに代車がきました。これが酷い車で、タバコにおいが染み付き、シートにはパンくずが散らばり、そままではとても乗れない状態でした。レガシィはミッション交換が必要とことで、約ヶも待たされましたが、そ間、担当者から連絡は一切なし。店長や担当者に、誠意ある態度を求めましたが、納車されたレガシィはまたもやオーディオ配線はされておりませんでした。結局、担当者は車を全く見ずに納車だけを機械的に行うようです。数ヵ後、駐車場でぶつけられた際に、友人整備工場に修理を頼んだですが、そこで新たな事実が分かりました。マフラーが腐食しており、穴だらけで素人がパテ埋めで応急処置したまま状態だったです。こままだと車検も通らない可能性もあるし、走行中にマフラーが脱落する可能性もあると言われました。すぐに写真を撮ってもらい、ガリバー担当者にクレームをつけました。実は納車時からエキゾースト音が割れたような大きい音だったですが、担当者は「水平対抗エンジンはこんなもです」と見もせずに断言していたです。これ以上、ガリバーに修理されると他見落としもあると思ったで、友人整備工場で最も厳しい車検並み整備・点検とマフラー新品交換を要求しました。私が「すでに消費生活センターに相談しており、県中古車販売協会にも問い合わせしている。」と言ったところ、しぶしぶ応じてなんとか乗れる車になりました。後で聞いた話ですが、友人整備工場に整備費用が支払われたはヶも経ってからでした。ガリバーとはこんな会社です。不具合があって本社問い合わせセンターに電話しても、結局は購入した店舗担当者任せなで、非常に時間がかかります。地元に根ざした中古車屋さんで、しっかり試乗してボンネットも開けて下回りも見せてもらって納得して購入したほうが絶対によいです。     こ回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!                Y検索で調べてみよう        ステップワゴン セレナガリバー 中古車 セレナ消費生活センター 相談レガシィB マフラー車 購入 中古車こQ&Aで解決しましたか?閉じる〜        さんガリバー クレームでパソコンで検索かけましょう!!そこには驚き事実が!!絶対に購入意欲は無くなります!!どうせほっといたら潰れる会社ですし。     さん編集ありガリバーで買うなら、後買取保証付きも。そういう、上物だけにしといたほうが良いと思います。お安いもは、要修理もが多く、リスクが多いです。現代車って、よっぽどでない限り、エンジン故障しないんですね。なに、エンジンとかに保障つけてたって、他ところが、壊れりゃ走れない場合もある。(安い中古にお金積んで保証つけても、そ保証内容は、新車保障ようには、いきません。)メンテなどアフターを気にしない、新しめ物なら良いと、思いますよ。全国から探せるし、登録時もおまかせで、全部やってくれるし、代車もある。行く行く、メンテ必要出てくる式などは、普通中古車店を利用したほうが良いです。3後買い取り保証あるもなら、間違いないね。でも、こ前、テレビ東京「村上 龍」が司会やってる番組に、ガリバー社長さんが出ていて、これからは、買取以外にも販売も強化するって、言ってたから、もっと良くなるかな。     さんガリバーでは、あまり買わないほうがいいと思いますよ。どうしてもそれじゃなきゃだめって言うなら話が別ですけど。あまり言いうわさは聞きませんし、社員出入りも激しいですし、そもそもガリバーは、買い取り専門店と割り切ったほうがいいと思います。     さん買ったことはありませんが、ディーラー系中古車販売店ではないで、最低限ことはチェックされたほうがいいと思います。事故歴や修復歴はあたりまえように公示されているとおもいますが、メンテナンス記録がきちっと残っているかどうかをチェックしてください。メンテナンス記録が残っていない場合、前オーナーがしっかりメンテナンスをしていたかどうか疑う必要があります。そして、エンジン音、電子機器、エンジンルーム、シャーシ部分、タイヤなどきちっと見渡してからほうがいいと思います。なにより、ガリバーだけで判断しないようにしてくださいね。ディーラー系や他中古車販売店などいくつか回ってみる必要もあります。決して、一回目で手うちを明かさないようにしてください。